« 出来ない口実 | トップページ | 安倍政権誕生 »

2012年9月15日 (土)

中国の反日暴動が止まらない件

もう、やりたい放題ですね。

日系スーパーマーケットで略奪も 中国で反日デモ広がる

 自民党時代なら媚中派が騒ぎ出し、日本が折れて沈静化して上手くバランスがとれていた頃かもしれません。

 しかしながら、今の民主党はもう、媚中派とか関係なしに、何も政治的に重要な決断できない状態であるならば、中共も外交的成果を上げられないまま、引くに引けない反日で無政府状態に突っ走るしか手がない状態に陥っているように見えます。

 このまま革命までいっちゃうのでしょうかね。その過程で共産党員と在中日本人が何人死ぬのか予想も出来ませんが、まぁ、それも結局、自己責任というものなのでしょう。

人気ブログランキングへ

|

« 出来ない口実 | トップページ | 安倍政権誕生 »

中共」カテゴリの記事

コメント

ものすごく久しぶりの更新なのでびっくりしました。
安倍晋三元総理が、自民党総裁に返り咲きました。奇跡が起きました。
これで日本が強い国になると、信じています・

投稿: KEIICHI | 2012年9月26日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191898/55666913

この記事へのトラックバック一覧です: 中国の反日暴動が止まらない件:

« 出来ない口実 | トップページ | 安倍政権誕生 »