« 密室政治と密告政治のススメ | トップページ | 【邦夫】弟と良い関係な友愛【お前もか】 »

2009年12月 2日 (水)

米大統領の説明省略

当たり前だよね

米大統領の説明省略、問題ない=平野官房長官

 平野博文官房長官は1日午後の記者会見で、オバマ米大統領が新たなアフガニスタン戦略を事前説明する各国首脳に鳩山由紀夫首相が含まれていないことについて「岡田克也外相とクリントン国務長官の(電話での)やりとりで、意思疎通が十分図れている」と述べ、問題ないとの認識を示した。普天間移設問題が影響しているとの見方については「全くない」と述べた。 

(2009/12/01-17:27) 時事通信

 普天埋設問題の影響が“「全くない」”わけがないんですが、それ以前に、明確な理由も無く給油活動を停止してISAFから一方的に脱退した日本に対して、“オバマ米大統領が新たなアフガニスタン戦略を事前説明する”義理は無いですよね。“各国首脳に鳩山由紀夫首相が含まれていない”ことはむしろ当たり前のことです。

 まぁ、いい加減、鳩山首相が提示したアフガン5000億円支援なんてものは全く評価されていないことを認めたほうがいいと思いますよ。このままでは90億ドル支出して全く評価されなかった湾岸戦争の悪夢が繰り返されるだけですね。

意思疎通以前の問題だと思う方はクリック!

人気ブログランキングへ

 

|

« 密室政治と密告政治のススメ | トップページ | 【邦夫】弟と良い関係な友愛【お前もか】 »

時事通信」カテゴリの記事

民主党」カテゴリの記事

コメント

民主党による中国隷属化政策が始まった。

 民主党北沢防衛相は中国人民解放軍との間に「合意文書」をまとめた。
それが「レコードチャイナ」記事で明らかになった。
人民解放軍と自衛隊の交流など正に中国共産党の思う壺。
日本の防衛が中国に呑み込まれていく。
人民解放軍の日本上陸も近づいてきた。
覇権主義大国中国への隷属化が近づいてきた。
周りの国々を次々と属国化していく中国。
売国奴民主党がいよいよ牙をむいてきた。
日本国民はこのことを知っているのか。
借りてきた猫のようにおとなしい日本国民よ。
目を覚まさなければ日本の明日は無くなるのだ。
 

投稿: naftarin | 2009年12月 2日 (水) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191898/46913199

この記事へのトラックバック一覧です: 米大統領の説明省略:

« 密室政治と密告政治のススメ | トップページ | 【邦夫】弟と良い関係な友愛【お前もか】 »