« 真・保守研会長に安倍晋三元首相 | トップページ | 民主党の景気対策 »

2009年11月17日 (火)

「麻生さんなら即死」

その通りです。

「麻生さんなら即死」安倍氏が鳩山首相の「恵まれた家庭」発言に皮肉

 自民党の安倍晋三元首相は17日夜、都内で開かれた会合で、鳩山由紀夫首相が自身の資産報告漏れ問題を「恵まれた家庭に育ったものだから」などと釈明したことについて「何言ったって平気という感じだ。麻生太郎前首相が言ったら(政治的に)即死だ。だけどセーフ。鳩山氏は支持率が高いからうらやましい」と皮肉った。

 一方、自民党の退潮傾向については「もう少し下がることはあるかもしれないが、そろそろ底に当たった音が聞こえるころだと思っている」と強調した。

2009.11.17 20:44 産経新聞

 まぁ、実際その通りなんですが、最近はブログやってても、鳩山内閣の閣僚の度重なる不祥事や不適切発言などのニュースを見て、“こりゃないだろう、ありえない”と思っても、結構平気で議員続けてる方が多いので感覚が麻痺しちゃいそうな感じです。

 本当に“支持率が高いからうらやましい”ですね。ってまぁ、これもマスコミに対する皮肉なんですがね。つまり、支持率もマスコミが捏造してるって意味で。

支持率が高いからうらやましいと思う方はクリック!

人気ブログランキングへ

|

« 真・保守研会長に安倍晋三元首相 | トップページ | 民主党の景気対策 »

安倍晋三」カテゴリの記事

産経新聞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191898/46790848

この記事へのトラックバック一覧です: 「麻生さんなら即死」:

« 真・保守研会長に安倍晋三元首相 | トップページ | 民主党の景気対策 »