« 小沢氏「人間だからしょうがない」(公約見直し) | トップページ | 【漢方】保険適用外拒否【厚労省】 »

2009年11月30日 (月)

見てるだけ

そろいもそろって

亀井金融相

「為替は常に注目しておかないといけない指標だ。今後、注視しながら見守っていきたい」

古川内閣府副大臣

「過度な円高、行き過ぎには注視していく」

菅副総理

「円だけが上がっている部分と、円とユーロも対ドルに対してあがっている部分との両面があるが、いずれにしてもそういったマーケットの動向とこの影響をしっかりと注視して、何らかの対応が必要になったら判断していきたい」

藤井財務大臣

「為替市場の動きを極めて注視している」

鳩山首相

「あす(30日)以降の市場の動向をきっちり見ていく必要がある」

見てるだけ。

 藤井財務大臣の“極めて注視”もなかなかですが、菅副総理の“しっかりと注視”も捨てがたいですね。でも、やっぱり亀井金融相の“注視しながら見守って”が一番ですなぁ。

 あと、鳩山首相の“きっちり見ていく”も分かりやすい平易な言葉を使っていて良いですね。

 このそろいもそろって見てるだけの無能ぞろいの所為で、今や日本は羽をむしられるだけの七面鳥に成り果てたわけで。このまま行くとクリスマス頃にはこんがり焼けるぜ。

見てないで行動しろと思う方はクリック!

人気ブログランキングへ

|

« 小沢氏「人間だからしょうがない」(公約見直し) | トップページ | 【漢方】保険適用外拒否【厚労省】 »

民主党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191898/46894590

この記事へのトラックバック一覧です: 見てるだけ:

« 小沢氏「人間だからしょうがない」(公約見直し) | トップページ | 【漢方】保険適用外拒否【厚労省】 »