« 自慰の会 | トップページ | 共産主義と民主主義 »

2008年7月18日 (金)

地球規模でしか語れない

言うことがデカイ割には、やってることはセコイですね。

「地球規模の変化の時代」=政権交代の必要性強調-民主・小沢代表

 民主党の小沢一郎代表は18日夜、埼玉県志木市内で講演し、「(われわれは)地球規模でものすごい変化の時代に遭遇している。今度の総選挙で政権が代わらなければ、日本には半ば永久的に民主主義は定着しない。変化の中で右往左往する以外ないような国になってしまう」と述べ、次期衆院選で政権交代を実現する決意を重ねて示した。

(2008/07/18-21:53 時事通信

変化、変化といいながら。

郵便局長会と選挙協力で合意=民営化見直し、公約に明記へ-民主

 民主党の小沢一郎代表は16日、国民新党の綿貫民輔代表、全国郵便局長会(会員約2万人)の浦野修会長と都内で会談した。次期衆院選への対応について(1)民主党がマニフェスト(政権公約)に郵政民営化の抜本的見直しを明記する(2)その見返りに、同局長会が民主党への選挙協力を進める-ことで合意した。
 同局長会はかつて自民党の「集票マシン」と呼ばれた旧全国特定郵便局長会(全特)が5月に改称して発足。現在は国民新党を支持している。

(2008/07/16-20:31) 時事通信

 “地球規模でものすごい変化の時代”と言いながら、小沢党首のやってることといえば、その変化に取り残された者達との野合にしか過ぎません。今回も何故、“郵政民営化の抜本的見直し”をするのかという理由は置き去りのまま、ただ“民主党への選挙協力”の為だけにマニフェストに掲げる始末です。そこには政治理念など微塵も感じることは出来ません。

 まさに、民主党こそが“変化の中で右往左往する以外ないような”政党としか言いようがありませんが、この野合の整合性を取る為には、結局、“地球規模”で語るしかないのかもしれませんね。

地球規模とは大きく出たなと思う方はクリック!

|

« 自慰の会 | トップページ | 共産主義と民主主義 »

国内政治」カテゴリの記事

コメント

民主党とは何でもありの売春政党ですね。

投稿: そんそん | 2008年7月19日 (土) 14時23分

成る程、特定郵便局長の評伝を頂戴しようと云うわけですか、元自民党中枢の顔をフルに利用しているわけですね、あの竹下売国政権、金丸朝鮮利権代表体制の時分の金庫番ですからね、そりゃあ、企業の泣き所を熟知しているでしょう、特に建設系は、赤子をあやすような、手を捻るようなレベルでしょう。

 そう言う時代ではモゥ無いんですがね、其処が判らない、否、判ってもやるしかないのが、増えすぎた日本の建設業界の宿命でしょう、矢っ張り日本の既得権者団体を切り崩して行くしか、つまり、身を切って血や膿を出さねば何も変わらない。

 小沢さんは、その改革を実行するべき場所を正確について居る、但し、あるべき方向とは正反対の向きにだが、例えば、郵便局長の会などは、その組織の保守派支持を維持する為には「改革のやりっ放し」ではイケナイでしょう、と言う点を衝いたモノだと思います。

 福田さんに早く辞めて貰いたいケド、代わりが居ないですね、確かに。

投稿: ナポレオン・ソロ | 2008年7月20日 (日) 06時26分

突然のメール申し訳ありません。貴サイト様は現状のアクセス数・ランキング順位に満足していますか?

弊社は貴サイト様のアクセス数・ランキング順位アップ等のお手伝いが出来ると確信した上でご連絡申し上げました。

アトムシステムと申します。是非、弊社のサービスを体験してみて下さい。


ご希望のランキングサイトを自然に近い状態で、尚且つ短期間でアップさせるためのランキング上昇システムが出来上がりました。

※参考サイト(実績済)

 ★ヤフー
 ★ライブドア
 ★グーグル
 ★MSN
 ★人気ブログランキング
 ★FC2ブログランキング
 ★J-RANK(サイト・ブログ)
 ★人気サイトランキング
 ★ベストランキング
 ★その他(ギャンブル・投資などなど)

※現在、キャンペーン実施中のため以下の料金で行います。

  @@ お試しキャンペーン@@

"   「7日間」  ¥19,800-  "

"※通常1ヶ月料金  ¥70,000-  になります。"

●確実に費用対効果が得られると思いますので一度ご検討頂けましたら幸いです。
 
どうぞ、よろしくお願い致します。

 アトムハンバイ  小川

090-3001-8985

atomhanbai@yahoo.co.jp

投稿: アトムハンバイ | 2008年9月 8日 (月) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 地球規模でしか語れない:

» 再開57回目 ちょっとした提案があります [ネトウヨの呟き 〜気ままにつれづれ〜]
 あきれ果てたというか何というか。  最初に見たときは目を疑ったよ。 「なぜ防衛予算を削減して国民生活の救済に回せないのか」 http://www.amakiblog.com/archives/2008/07/20/#001022  これを書いたのが7月20日だから、韓国の行動は知ってたはず。  にも関わらずこれですか?  これを読んで見た正直な感想は次のようなものだった。 「本当に外交官だったんですか?」  とまあそんな事だった。  えー。  かりそめにも外交官だった方... [続きを読む]

受信: 2008年7月22日 (火) 22時41分

» 再開58回目 毎日新聞抗議に参加したとある人物 [ネトウヨの呟き 〜気ままにつれづれ〜]
 反省の色が全く見えない毎日新聞だが、そんな毎日に憤りをおぼえている者達の中にこういう方がいる、というのを今回は宣伝したい。  残念ながら俺のブログでの話ではないので、すぐに次のブログにとんでもらいたい。 行政書士、社労士のぼやき http://seaside-office.at.webry.info/ 純真な女子高生も敵に回した毎日新聞 http://seaside-office.at.webry.info/200807/article_14.html  詳細はリンク先にとんで確認してもら... [続きを読む]

受信: 2008年7月24日 (木) 22時15分

» 怒-13 腰ぬけブッシュ? [『春夏秋冬 喜怒哀楽』]
米国が竹島を韓国領と記載・・・・・・腰ぬけブッシュは話にならん! 昼のニュースで、やっていた。 《7月28日に、米国務省のガイエゴス報道室長が記者団に対し、 米政府の「地名委員会」が日本海:竹島の表記について「韓国領」から 「主権未確定」に変更したことを明らかにした。 これに対し、韓国は強く反発しており、・・・・・》 そして、今日昼のニュースでやっていた。 《米、竹島表記を「韓国領」に・・・・大統領が再変更指示 米ホワイトハウス・国家安全保障会議のデニス・ワイルダー・... [続きを読む]

受信: 2008年8月 1日 (金) 00時08分

» 8/8北京五輪開催以降のフリーチベットな「けしからん」動き [帝国ブログ]
※ただ今IEだと右側の表示がおかしいです。 いよいよ五輪開催も押し迫り悪い意味でも盛り上がって参りました。 五輪開会式に向け関連情報です。 ウイグルで独立派により警官複数人死亡というニュースも流れていますな。 どうにも暴動の類は中国全土で収まらない様子。 こちらでロイター報を訳してくださっています。 米流時評 : 速報!新彊ウイグルで公安警察襲撃テロ、警官16名死亡!! http://beiryu2.exblog.jp/8392972 >五輪最大の脅威は東トルキスタン過激派 ... [続きを読む]

受信: 2008年8月 8日 (金) 02時26分

« 自慰の会 | トップページ | 共産主義と民主主義 »