« テロリストに見返りを与えるな | トップページ | 噴出する人権問題 »

2007年8月11日 (土)

北京オリンピックをボイコットしよう!

 はじめに“北京オリンピックをボイコットしよう!”と書いておいて何なんですが、開催すること自体にはなにか意味があることだと思っています。

 結局、いくら食糧事情が悪いとか、想像を絶する環境破壊だとか、拝金主義がまかり通っているとか言っても、実際目にしないことにはピンときません。

 つまり、百聞は一見にしかずというわけです。

 北京オリンピックにおいて、隣国で開催されることも手伝って、日本からも何十万という観光客が中国を訪れることになるでしょう。中国事情をよく知っている方ならば、わざわざ海外旅行してまで不快な思いをしたくはないでしょうから、必然的に訪れる方は中国に対して好意的な印象を持つ方ばかりになります。

 そして彼らはそこで中国の真実を知ることになる。

 いくらオリンピック中は厳戒態勢をとることになっているとしても、すべてのことを覆い隠せるわけはありません。彼らの大部分は中国人と接することで不快な経験をし、劣悪な食品と環境で健康を害し、場合によっては担ぎ込まれた先で偽薬品を投与されて命を落とすことになるでしょう。

 そこで初めて、中国という国がどういうところかを体得するわけです。

 かつて2002年に開催された日韓ワールドカップは、多くの日本人を目覚めさせ、マスメディアの煽る韓流の嘘を暴き、大量の嫌韓を生み出しました。

 2008年の北京オリンピックにおいて、全世界の人々は自称中国4000年の伝統は既に途絶えて久しく、そこには拝金主義にまみれた土人しか存在しないということを知ることになるだろう。

 そしてそれは、日本人が持つ中華への幻想を木っ端微塵にに粉砕するだろう。

 真の日中関係はそこから始まる。

 北京オリンピック開催の反対姿勢については、以前より示してきたとおりです。しかし、最近の想像を絶する中共のはちゃめちゃぶりには、ある種の期待感を抱かされるまでになりました。

 2008年の北京オリンピック開催はあらゆる意味において、“歴史の転換期”と呼ばれるようになるでしょう。


Banner2_2

←人気blogランキングへ

 

|

« テロリストに見返りを与えるな | トップページ | 噴出する人権問題 »

中共」カテゴリの記事

コメント

本日、日テレのウェークアップ!を見てましたら辛坊治郎氏が中国へ言って来たら「喉が痛い!」風邪かも知れませんが?と言っていましたが相当大気汚染が酷いみたいですよ?管理人さまも仰る様に体調を崩し病院で点滴受けたら間違いなく死にます。毒入り点滴?怖いですねー。注射針も使い回しですよ?非常に危険極まりない状況で本当にオリンピック?大丈夫な訳ありません。ボイコット以外の選択肢はありません!!!

投稿: 七生報国 | 2007年8月11日 (土) 21時53分

私も安倍首相を応援し、北京オリンピックのボイコットに賛成します。ミケ

投稿: 屋根の上のミケ | 2007年8月11日 (土) 22時52分

「チャイナロビー『河野洋平』」2-1(H19.3.17)
http://www.youtube.com/watch?v=yJIJ2V67VP8

「中国利権に寄生する『衆議院議長』河野洋平の正体」5-1(H19.3.26)
http://www.youtube.com/watch?v=mmNFaAtfQVk

「中国の対日戦略と中国社会の現状」3-1(H19.4.20)
http://www.youtube.com/watch?v=271UlGV5tjU

中国政府はNHKの国際放送を全部止めた
http://www.youtube.com/watch?v=fABsFgREtwc

投稿: 打倒売国奴 | 2007年8月12日 (日) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191898/16078703

この記事へのトラックバック一覧です: 北京オリンピックをボイコットしよう!:

» 北京オリンピックを中止せよ。中国農民虐殺究明を求めて [屋根の上のミケ]
html font size=6 北京オリンピックを中止せよ。    中国農民虐殺究明を求めて /b/font font size=3  中国広東省で起きた農民暴動で30人が死亡したとの続報が出てきた。武装警官隊が、農民を30人も殺すというのは、ちょっと半端な数ではなくなってきた。最初、一人の住民死亡もないと否定していた当局者も、「3人死亡」と人数を極少化し..... [続きを読む]

受信: 2007年8月11日 (土) 22時54分

» 北京の直訴村が取り壊された。人民弾圧国家の最後のあがきか? [屋根の上のミケ]
html font size=2   【写真】中国当局により取り壊された「直訴村」=10日、北京市南部(共同) /font font size=5 北京の直訴村が取り壊された。人民弾圧国家の最後のあがきか?/b/font font size=3  共産党独裁の中国にあって、わずかに民衆が陳情を認められ..... [続きを読む]

受信: 2007年8月11日 (土) 22時55分

» 北京オリンピック3つの不安の乗り切り方 [かきなぐりプレス]
http://dorakudiary.blog112.fc2.com/blog-entry-17.html ここまでやらなければ信頼が得られない、ということは改めて2001年に北京に投票したIOC委員はめくら騙しにあったとしか思えない。 ここまでとは、懸念されている「食の安全問題」だ。 大量に吐き出される中国食材の危険報道の不安を拭い去るために中国当局は、こんな安心プランを発表した。 オリンピック選手村などに食材を提供する48の農場に、250人の監視員をはりつけ、不正が行われない... [続きを読む]

受信: 2007年8月12日 (日) 12時58分

« テロリストに見返りを与えるな | トップページ | 噴出する人権問題 »