« 各種世論調査 | トップページ | 根本的に間違った対応 »

2007年8月29日 (水)

鬼畜朝日販売員に死刑を

非力ながら協力させていただきます。

「絶対に許さない」 女性拉致殺害で母が手記公開

 名古屋市の女性拉致殺害事件で、被害者の磯谷利恵さん(31)の母、富美子さん(56)が28日、手記を公開した。全文は以下の通り(原文のまま)。

 マスコミの皆様へ

 今の偽らざる気持ちをお伝えいたします。

 なぜ利恵が…

 その時の娘の恐怖と痛みと苦しみを思うとき、居たたまれない気持ちでいっぱいになります。

 お母さん助けて、助けて!と叫んでいたに違いありません。

 あと少しでわが家にたどり着けたのに、と思うと本当に残念でなりません。

 同時に行き場のない悔しさ、無念と、犯人たちに対する憤りで胸が張り裂けそうです。

 何の落ち度も、関係もない娘に対し、あれほどの異常な行為を行った人間の存在を、私は認めることはできません。

 絶対に、絶対に、許しません。

 私と亡き娘の気持ちをどうか酌んでいただき、ご理解とご協力を賜りますよう、お願いいたします。

 平成19年8月28日

 磯谷富美子

(2007/08/28 20:47) 産経新聞

 泣いて命乞いをする何の落ち度もない被害者を、粘着テープで口を塞ぎ、ハンマーで頭部を滅多打ちにして殺害した鬼畜殺人犯、朝日新聞勧誘員神田司(主犯格)、無職堀慶末、無職川岸健治らを絶対に、絶対に許してはならない。

 そして、第一報において“新聞勧誘員”とすることで姑息にも社名を隠し、それが発覚しても尚、“朝日新聞社の販売所が業務を委託したセールス会社に勤務”などと醜く言い逃れをする朝日新聞も同類だ。

 これは朝日新聞の言葉を借りれば、“格差問題”そのものではないのか?

 朝日新聞の40代後半の総局長が年収1900万円を超えるといわれる一方で、朝日新聞勧誘員、神田容疑者は月給わずか10万円だったといいます。それがたかが7万円、それも3人で山分けすれば2万5千円にも満たない現金を得るために人を無残にも殺害した。

 その“格差”を生み出した朝日新聞に何の落ち度がないとは絶対に言い切れない。過去、あれだけ“格差問題”を主張し、現政権を批判してきたなら尚更だ。系列の格差すら是正できない朝日新聞が軽々しく“格差問題”など口にするな。

 被害者の方のご冥福を心からお祈りいたします。

 そしてマスコミ各社、特に朝日新聞の誠意ある対応を期待して止みません。

犯人に極刑を適用すべきだと思う方はクリック!(人気blogランキングへ)

|

« 各種世論調査 | トップページ | 根本的に間違った対応 »

国内政治」カテゴリの記事

コメント

殺害者の心情を一言「鬼畜にも劣るた~ 俺のことよ」
極刑は死刑ですがそんな簡単な刑ではなく、殺害者にも被害者と同じ恐怖と痛みと苦しみを与えてやるべきです。
息絶えるまで鞭打ちの刑、否、ハンマーでコチンコチンと頭蓋骨叩く刑、これいいと思うな~

投稿: なんだかな~ | 2007年8月29日 (水) 15時46分

極悪非道、最早人間のやることではありません。あまりにも惨すぎます。

投稿: toshiki | 2007年8月29日 (水) 21時32分

突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
是非、御願いします。

投稿: magazinn55 | 2007年8月29日 (水) 21時37分

極刑が望ましいと思います。やはりじわじわ苦しみを与えるのがよいと思います。

投稿: kumori | 2007年8月30日 (木) 12時16分

極刑です。それ以外に有り得ない。普通に家路についたお嬢さんがこんな目にあうとは。
しかもそれ程の深夜でもなかった。
一体どうすれば防げるというのか。
男三人に対して女性一人。逃げようもない。
ジェンダーフリーだなんだ言いますが、
襲われるとなれば女性が被害を受ける可能性は高い。残業も女性は早く帰してあげなければならないのではないか。
親孝行ないい娘さんがこんな無残な目に合うとは・・・。本当に本当に許せません。
奴等が死刑にならなければこの世に正義はありません。「平和」だとは言えません。

投稿: sesiria | 2007年8月30日 (木) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 鬼畜朝日販売員に死刑を:

» 闇掲示板で仲間を募って強殺をやるか??? [依存症の独り言]
新聞は、インテリが作ってヤクザが売る、とよく言われるんだが、今回の事件はもう言葉がないね。狂っているとしか言いようがない。 で、殺害された女性のブログがここらしい↓ なごやんの食道楽記... [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 16時52分

» 必殺!闇稼業、貴方の恨み晴らします。 [プールサイドの人魚姫]
ネットの世界は情報の宝庫。役に立つ便利な情報が満載だ。しかしそれ以上に悪質なサイトが氾濫しているのも事実。これらのサイトを取り締まる方法は残念ながら今の所はなく、無法地帯と化しているのが現状。事件が発生した後になって漸く違法サイトとしてアクセス禁止、ネ... [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 21時47分

» 朝日新聞に格差を論ずる資格はあるのか? [イプサム]
たまたまなのか、新聞販売員の事件が続きます。 こういう事を書くと誤解されるかもしれませんが、愛知で事件を 起こした容疑者の月給は歩合制で10万円前後だったそう です。部数も伸び悩む中、末端の販売員は似たり寄ったりかも しれません。 それに比し、朝日の正社員の年収は http://www.zakzak.co.jp/top/2007_01/t2007011510.html 40代で1900万円、退職後は企業年金などで「700-1000万円」の年収 http://www.asah...... [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 21時47分

» 愛知女性殺害、名古屋市千種区の派遣社員、磯谷利恵さんが川岸健治 神田司 堀慶末らに拉致され殺された事件、 凶悪犯には死刑制度を、もっと身近にしたほうが良いのではないか(`・д・´) [チョクのブログ]
死刑制度を、もっと身近なものにしたほうが良いのではないか、、当然、無闇に人を死刑にすることには賛成しかねる、特に冤罪などが考えられる場合は慎重にならなくてはいけない。  しかし、こうも自己中心、あまりにも身勝手で残酷。犯人達は被害者の人権など何も考えられ....... [続きを読む]

受信: 2007年8月30日 (木) 01時24分

» 暗躍する人種差別撤廃NGOネットワーク [草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN]
人種差別撤廃NGOネットワークは、昨年、7月に行われた人種差別撤廃条約に関する意見交換会についての不満と、再度の開催を外務省に要請し、本日(8月31日)、意見交換会が開催されます。(岡本明子) 反差別国際運動(国連経済社会... [続きを読む]

受信: 2007年8月30日 (木) 09時37分

« 各種世論調査 | トップページ | 根本的に間違った対応 »