« 助成金を打ち切れ | トップページ | 中国の反撃 »

2007年7月15日 (日)

世界最低の公衆トイレ

本当に民度の低い国ですね。

中国に巨大公衆トイレ 聖母マリアの便器などずらり

 中国南西部の重慶市に1000以上の便器が並ぶ4階建ての巨大公衆トイレがお目見えした。

 3000平方メートル以上の広大な敷地に建てられたトイレの外観は古代エジプト風で、中には口を広げたワニや聖母マリアをかたどった便器がずらり。穏やかな音楽が流れる中、無料で用を足せるという。

 同市は「世界最大の公衆トイレ」としてギネスブックへの申請を準備中だ。(AP)

(2007/07/15 15:46) 産経新聞

Chn0707150001  

 

 

 

 

 さすがは選ばれた民、漢民族が住む国ですね。西欧の神など便所のオブジェにこそふさわしいらしい。中華思想もここまで来ると立派です。

 このような国でオリンピックを開くとどういうことになるか想像に難くないですが、おそらく、参加国すべてが不快感を覚えるような史上最低のイベントになることは間違いないですね。

 そう考えると、北京オリンピックが非常に待ち遠しくなってきました。

世界最低の間違いだろ?と思う方はクリック!(人気blogランキングへ)

|

« 助成金を打ち切れ | トップページ | 中国の反撃 »

中共」カテゴリの記事

コメント

こんな隣人は正直いらない(笑
世界中のキリスト教徒 カトリックは猛抗議だな(笑
日本のキリスト教徒は当然抗議するんだろうな(笑
なんせ日の丸に抗議だからな
便器だぜ
べ・ん・き  聖母マリアを・・・・・
 

投稿: 中華鍋 | 2007年7月15日 (日) 19時59分

ゴーリキーさん、こんばんは。
シナの便所の写真・・・これを欧米諸国が知ったら、間違いなく五輪ボイコット運動に火がつきますよ。
どうせなら北京に作ってほしかった。
惨いことしますね。
カトリックの国々にこの暴挙を知らせる術はありますでしょうか。
このシナの失策は活かしたいですね。

投稿: ナルト | 2007年7月15日 (日) 21時06分

シナ人は、神仏に対する畏れのかけらもない民族なんです。
だからこそ、金の為にはどんな悪どいことできる。
日本は、このような野蛮な連中に迎合していてはいけない。

投稿: マッチ | 2007年7月15日 (日) 21時53分

ここも間で来ると民度が低い何て許されるレベルではありませんねぇ。ましてやギネス申請、気が狂っているのでしょう。本当にこんな国で平和の祭典「オリンピック」開催?許してはいけません!!!

投稿: 七生報国 | 2007年7月16日 (月) 07時32分

排泄に対する感性が全く違う国民性を日本人と比較することはない。なぜこういう便器が考えられるのか研究をしてみよう。

投稿: 朱鷺 | 2007年7月16日 (月) 13時44分

AP通信の配信だから、即世界中の知れる事となる。
確かに北京五輪が楽しみだ。
本来ならば選手の記録・活躍に感動するのが楽しみなのだが、
此れほど変な興味を期待する五輪は初めてだ。
之も全ては支那の民度の低さから来るもの。
朝鮮人も相当低いが支那人ほどでもない。
過去に日本が手本として来た国は実はこんな程度であったとは
呆れ果てるばかりだ。
五輪後は支那バッシングが強くなる。
こんな程度の民度では骨の髄まで自覚しなければ改善しない。
日本程度になるまでは後何世紀も掛かる。
その間、外交的付き合いで十分。
個人的には真っ平御免だ。

投稿: 青雲大空 | 2007年7月16日 (月) 17時29分

どうして こんな 下品な
発想が出来るのか
いくら考えても日本人には解りません。
これって 中国発世界向けの自虐ですか??

投稿: 発想に乏しい日本人 | 2007年7月17日 (火) 09時05分

アメリカとかが、十字軍編制して攻めていきそう…いや、本気で。
キリスト教徒って怖いスから。神の敵なら大虐殺も正義って思想だし。
意外な線からWW3勃発。後にマリア大戦と呼ばれる。

投稿: 紫蘇スパ | 2007年7月17日 (火) 13時14分

 たとえワニでも、口のなかにって・・・。
 あひるのおまるは、不思議に思ってなかったんですが、
いやぁ、動物だって口のなかって・・・・・に用足せないですよ。
 信じられん。

投稿: ふまる | 2007年7月17日 (火) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191898/15766331

この記事へのトラックバック一覧です: 世界最低の公衆トイレ:

» 安倍晋三か? 小沢一郎か?−これが参議院選挙の焦点だ? [草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN]
安倍晋三か? 小沢一郎か?−これが参議院選挙の焦点だ?(日本政策研究センターHP)  年金問題や、閣僚の不祥事・不適切発言が続出し、参議院選挙は安倍政権にとって非常に厳しい選挙になるだろうと言われている。だが、一方... [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 20時26分

» 全体主義との戦い [ネトウヨのブログ]
 米紙ワシントン・ポストに、従軍慰安婦非難決議を支援する広告が掲載されました。時事通信社より転電です。 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30k=2007071200774 2007/07/12-15:53 米紙に慰安婦決議案支持の意見広告=「日本は『否認』に終止符を」  【ワシントン12日時事】12日付の米紙ワシントン・ポストは、戦時中の従軍慰安婦問題に対する日本指導者の対応を批判するとともに、米下院外交委員会で採択された対日謝罪要求決議案を支持するとのア... [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 15時28分

« 助成金を打ち切れ | トップページ | 中国の反撃 »