« いい加減目を覚ませ | トップページ | 調子に乗りすぎだ »

2007年7月22日 (日)

へぇ~

へぇ~

500万円ひったくられる 帰国直前の韓国人女性 神戸

 22日午前6時半ごろ、神戸市中央区加納町3丁目の県道で、タクシーを待っていた兵庫県加古川市に住む韓国人の女性(35)が、後ろからきたミニバイクに乗った男に、現金約500万円などが入った手提げかばんをひったくられた。女性にけがはなかった。生田署が窃盗容疑で捜査している。

 調べでは、逃げた男は黒い服を着て、ヘルメットはかぶっていなかったという。女性は韓国に帰国するため、関西空港(大阪)に向かうところだった。奪われた現金は、アルバイトで稼いだものだったという。

2007年07月22日12時59分 朝日新聞

 “奪われた現金は、アルバイトで稼いだものだった”…へぇ~アルバイトで500万ねぇ…。

もうちょっと詳しく事情を聞いたほうが良いと思う方はクリック!(人気blogランキングへ)

|

« いい加減目を覚ませ | トップページ | 調子に乗りすぎだ »

南朝鮮」カテゴリの記事

コメント

ゴーリキーさん、こんばんは。
「もうちょっと詳しく事情を聞いたほうが良いと思う方はクリック!」のメッセージに噴出してしまいました。
これ以上はないくらい、この事件のうさんくささを表現されております。
奪った男は被害者の彼氏の在日韓国人というヲチを期待してしまう私です。

投稿: ナルト | 2007年7月22日 (日) 19時12分

三年で500万たまるアルバイト教えてください。

投稿: 日本人 | 2007年7月22日 (日) 20時09分


盗難保険だな、盗難保険!(笑)

全額保障してもらえるみたいだから・・・

投稿: お笑いお花畑 | 2007年7月22日 (日) 20時46分

自作自演の盗難事件ではないでしょうか。

不法就労のような気がします。
就労ビザで働いていたんでしょうか。
韓国人の入国ビザ取得を、復活して欲しいですね。

入管の職員は少なすぎです。
もっと風俗営業とか取り締まって欲しいです。

投稿: 自己反省 | 2007年7月22日 (日) 20時53分

そりゃ 福原でしょう

投稿: あきつ | 2007年7月23日 (月) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191898/15844837

この記事へのトラックバック一覧です: へぇ~:

» 維新政党 新風 せと弘幸 有楽町街頭演説 7/15 [にこん様2号のメモ帳]
みなさん、 私達はこの度の参議院選挙に出馬をしている維新政党新風であります。 我々は今回四回目の参議院選挙への出馬であります。 その事についてこの場をお借りしまして、我々の訴えを行っていきたい。 その様に思いま... [続きを読む]

受信: 2007年7月23日 (月) 01時56分

« いい加減目を覚ませ | トップページ | 調子に乗りすぎだ »