« いわゆる日本の“右傾化” | トップページ | 使い古しのマッチポンプ »

2007年1月 8日 (月)

法・秩序を守れない人たち

わかっていてもやめられないらしい。

「法、秩序守らず、毎年成長率1ポイント削る」

 韓国がほかの先進国に比べ法や秩序を守らないことから毎年1ポイントの経済成長率を自ら引き下げていたということだ。

  韓国開発研究院(KDI)は7日「法、秩序遵守が経済成長に及ぶ影響」報告書で米国のリスク分析機関である政治危機管理グループ(PRS Group)が発表した113カ国の1991~2000年の平均法・秩序指数と、同期間の各国の年平均経済成長率との相関係数が0.41と調査で明らかになった。

  チャ・ムンジュン研究員は「この程度の数値なら相関関係の程度が高いといえる」とし「法、秩序の遵守水準が高い国の経済成長率の方がもっと高かったことを示唆する」と説明した。また回帰分析を通じては他の条件が等しい場合、10年間の平均法、秩序指数が高い国家の年平均経済成長率が0.9ポイント高いと明らかになった。研究員はこのような結果から推測して、韓国が1991~2000年の経済協力開発機構(OECD)の平均法、秩序水準を維持すれば年平均0.99ポイントずつ追加成長が可能だったと推定した。

  PRS Groupの調査結果によると韓国の1991~2000年の法、秩序指数は平均4.4で、OECD平均5.5の20%にすぎず、順位でもOECD30カ国のうち28位で最下位圏にとどまった。2003年、韓国の法、秩序指数は4.6とやや高くなったが、依然として、30カ国のうち下位圏の21位に、ハンガリー、ポーランド、スロバキアなどとともに属している。

2007.01.07 17:19:39 中央日報

 韓国と日本の文化レベルはけして同程度のものではございません。こういった国との交流は盛んになればなるほどマイナス面が顕著になってきます。ビザなし渡航は即刻廃止し、出来れば日本からの渡航も制限したほうが良いでしょう。

 もちろん、海底トンネルで地続きになるなんてことはもってのほかです。完成すれば法・秩序を守ることが出来ない奴らが大挙して訪れ、日本経済に致命的な打撃を与えることは間違いありません。オマケに大陸と陸続きになることで国際物流が強化されるとは言っても、北朝鮮を通らない限り何処にも行けないとなれば日本にとってメリットはまったくありません。それどころか、北朝鮮崩壊時には法・秩序を守れない人たちが南北セットで大挙して押し寄せてくるという悪夢のような自体に陥ることでしょう。

 本当に勘弁していただきたいものですね。マジで。

法、秩序を守れない奴らとは付き合うな!思う方はクリック!(人気blogランキングへ)

|

« いわゆる日本の“右傾化” | トップページ | 使い古しのマッチポンプ »

韓国(その他)」カテゴリの記事

中央日報」カテゴリの記事

コメント

『反日・反日』で夜も日も明けぬくせに、
金だけはむさぼりたくて日本にベッタリくっついてくる。
本当に嫌な民族です。
もしも日韓を結ぶトンネルができた暁には、こちらの入り口から巨大火炎放射器で炎を放出して、撃退しよう(爆)

投稿: お笑いお花畑 | 2007年1月 8日 (月) 09時03分

>日韓海底トンネル
 技術的な問題もありますが、最大の問題はトンネルの開通メリットです、8兆円足らずで出来るなんて言ってますが、オソラク総工費は十数兆円のレベルに成ります、その支出をカバーできる利益を生み出せる様なメリットは考えられ無い上、何より資金は日本の全額負担になるでしょう。

 日本国内の治安を著しく悪化させる事が明白で、然したるメリットが無いプロジェクトに対して、国民の血税から十数兆円の支出が容認されて良いものだろうか、もし、このプロジェクトを推進しようとする日本の国会議員が居るのなら、間違いなく売国奴です、他の国の予算で自分の夢を描いて居る非常識さは、お笑い大統領閣下ノ・ムヒョンのネタとして相応しいでしょうが。

 笑って済ませられない事もあります。

 このプロジェクトを推進していた統一教会は、勝共連合とか言ってますが、教祖文鮮明は、金日成と義兄弟の契りを結んでいた似非反共家ですし、あのオウムの麻原の父親や兄は、統一教会の日本支部の幹部です。

 日本の「保守」が、日本転覆~支配を企んでいる可能性の高い連中と水面下で握手しているのでは、誰のための美しい国なのでしょうか、朝鮮人は、殊、政治に関する限り、決して信用してはイケナイ民族です、彼等の社会に「奉公心」と言うが考えが元々無いからです。

 安倍さん、良禽は枝を選ぶと申します、幾ら、お祖父様の代からのお付き合いとは言え、彼等の真の意図を忘れてはイケマセン、適度な距離を保って置くことが重要です。

投稿: ナポレオン・ソロ | 2007年1月 8日 (月) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 法・秩序を守れない人たち:

» 【News】日本との漁業ルールなんてくそ食らえニダ! [【時事とコピペ】]
韓国、操業自粛を拒否 ズワイガニ漁民間合意違反 http://www.nnn.co.jp/news/070106/20070106007.html  日韓暫定水域のズワイガニ漁場を交代利用する両国の民間漁業者団体間の合意を韓国側が守らなかった代償措置として、日本側が申し入れていた今月からの操業自粛要請に対し、韓国側は五日までに「受け入れ難い」と回答。違反があった場合の措置については来漁期前の今年秋に検討したい意向を示した。日本側は納得せず、九日から再協議に応じるよう求めた。  両国の民間漁業... [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 10時45分

« いわゆる日本の“右傾化” | トップページ | 使い古しのマッチポンプ »