« 朝日、沖縄選で悔しがる | トップページ | 日中関係好転の背景 »

2006年11月20日 (月)

韓国人の識別法

何か一つ忘れてはいませんか。韓国人の証言を信じるなんてどうかしてます。

警視庁が韓国人男性を誤認逮捕 生年月日の照会ミス

 警視庁は20日、正規に来日していた韓国人の男性(42)を誤って出入国管理法違反(不法残留)の疑いで逮捕していた、と発表した。入国管理局に身分照会した際、生年月日を誤ったのが原因という。男性は13日に逮捕されたが、16日に釈放された。

 組織犯罪対策2課によると、新宿区内で13日、「男性がけんかしている」という110番通報があり、新宿署員が韓国人の男性を取り調べた。同課を通じて入管に男性の身分照会をしたが、この際に男性の生まれた年が正確に伝わらず、入国記録がないと回答がきたという。

 同署は、男性自身の生年月日の記憶があいまいだったことなどから、二通り可能性があるとして照会したが、同課は一つの生年月日だけ入管に伝えたという。男性は逮捕容疑に関しては「悪いことはしていない」と否認していた。

 同課は「署と本部の意思疎通がうまくいかなかった。男性におわびするとともに、再発防止のため指導を徹底したい」としている。

2006年11月20日19時28分 朝日新聞

 韓国は月に1万件の改名申告があり、1年後には本籍制度すら廃止されてパスポートを“創る”ときも戸籍謄本、住民登録謄本を提出する規定もなくなります(だって無いからしょうがない)。おまけに生年月日も簡単に変更が認められる上に、出入国申請書も廃止されるため韓国側からは犯罪者や韓国を経由してやってくる北朝鮮のスパイは野放し状態、日本に入国したことすら把握していないのです。っていうか取り締まる気すら無いのでしょう。

 不法残留で強制送還されようが、日本での性犯罪歴があろうが、整形して改名して生年月日を変更してすぐに舞い戻ってきます。ビザを免除と引き換えに指紋等の個人識別情報の提供を義務付けしたことはある意味正解です。奴らを識別出来る信用のおけるIDはもう“指紋”しか残されていないのです。

 警察官は個人端末を常に携帯し、韓国人を検挙したら端末で指紋を照会することで個人を特定し、不法滞在、犯罪歴の有無を判断することをお勧めします。証言は聞くだけ無駄です。

 結果、もし犯罪者ならば即うち(ry

指紋で識別するべきだと思った方はクリック!(人気blogランキングへ)

参考サイト

再入国する韓国人犯罪者 メタルフォーゼニッポン

|

« 朝日、沖縄選で悔しがる | トップページ | 日中関係好転の背景 »

朝日新聞」カテゴリの記事

韓国(その他)」カテゴリの記事

コメント

韓国って本当にどうしようもない国ですね。
これだったら、韓国が北朝鮮に統合されて、金正日の管理下におかれたほうが、日本のほうも対策がとりやすいというもの。指紋での韓国人管理は必須ですね。

投稿: ナルト | 2006年11月20日 (月) 23時47分

韓国どうのこうのより、よその国へ行ってパスポートなどの正式な身分証明書を携帯していなかったら、警察に逮捕されて何をされても弁解はできんわな。これが北鮮だったら、この男一生帰れない可能性大だったな。

投稿: 普通の人間 | 2006年11月21日 (火) 00時09分

名前も誕生日も顔も変更可能じゃ指紋だけの確認では不十分。 これからはDNAサンプルも取りましょう。

投稿: keios | 2006年11月21日 (火) 02時11分

 「韓国は月に1万件の改名申告があり、1年後には本籍制度すら廃止されてパスポートを“創る”ときも戸籍謄本、住民登録謄本を提出する規定もなくなります(だって無いからしょうがない)。おまけに生年月日も簡単に変更が認められる上に、出入国申請書も廃止される」
札幌の某監督と同じく、「信じられない」、ウソだと思いたい。
確実出典の提示いただければ幸甚。

数代にわたる族譜の誇示はどうしたのでしょう。
これは私に根本的な韓国観の変更を迫る重大問題です。国際的にも大問題でしょう。

投稿: ブローガー | 2006年11月21日 (火) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191898/12761492

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国人の識別法:

» 本日買った『うれしい本』 [日出処の民]
本日近所の書店で、〔『タブー』の世界地図帳:日本文芸社〕という本を購入。 探していた本に出合えた瞬間でした。 久しぶりに本を手に取り、うれしさが湧き上がりました。 そんな一冊。。。 この場をお借りして、簡単に... [続きを読む]

受信: 2006年11月21日 (火) 01時48分

» シリーズ「韓国は『なぜ』反日か?」 [左翼というのはプライドたりえるのだろうか]
韓国は『なぜ』反日か? というサイトがあります。 超有名サイトなので皆さん見たことがあるかもしれません。 見たことがない人は見てください。 長いですがつべこべ言わず見てください。 正直な話、僕、これ読んで感動しました。 読み終わったとき感じたのはただこんなペー... [続きを読む]

受信: 2006年11月21日 (火) 03時53分

« 朝日、沖縄選で悔しがる | トップページ | 日中関係好転の背景 »