« わかりやすい偏向報道⑧ | トップページ | 平和国家という虚像 »

2006年11月 4日 (土)

奴隷の自由

この身の程知らずが。

鳩山・民主幹事長、麻生外相の罷免要求

 民主党の鳩山由紀夫幹事長は3日、都内での会合であいさつし、自民党の中川昭一政調会長や麻生外相の核保有論議について「核を何らかの形で国の安全保障に結びつけようと議論することに大変憤っている」と批判した。さらに「唯一の被爆国として、世界中から核をなくす運動のトップリーダーとして動かなければならない日本の外相がこういう発言をすることに心から怒りを持つ」と述べ、外相の罷免を要求する考えを示した。

2006年11月03日20時51分 朝日新聞

 7月のミサイル発射時には3幹部雁首そろえて訪中して危機管理能力の無さを露呈し、10月の核実験強行を見ても周辺事態の認定を認めないと断言し、沖縄県知事選では基地否定派の馬鹿を応援し、今国会においてはなりふり構わず教育基本法の改定を阻止しようとする民主党の幹事長が、7月のミサイル発射時には、獅子奮闘の働きをして各国間の協力を取り付けて対北朝鮮非難決議を勝ちとり、今回の核実験強行時には前回の非難決議案を元に、より拘束力のある安保理決議を勝ち取った現外務大臣麻生太郎を罷免する要求を出すなんぞ、身の程知らずにもほどがある!

 この場に及んで政局と国益を天秤にかけるなんざいったいどういう了見だ。こいつらには選挙に勝つことしか頭に無いのか?選挙には勝ったけど国が滅んでしまいましたじゃ笑い話にもならない。

 こいつらの「平和至上主義」は「ならず者国家」北朝鮮の前では何の役にも立たないどころか害悪でしかない。この鳩山幹事長にはこの発言を聞いてどう思うのか是非聞いてみたいところです。

6者協議「日本不参加を」 北朝鮮外務省

 北朝鮮の外務省報道官は4日、米中朝が再開で合意した6者協議について「日本が6者協議に参加しないならこの上なくよいことであり、参加人数が少なくなることは協議の効率を高めるうえで決して悪くない」と述べ、日本の不参加を促した。朝鮮中央通信が伝えた。6者協議の再開にあわせて日本人拉致問題の早期解決を改めて訴え、核実験強行に対する圧力を強める日本を牽制(けんせい)する狙いだ。

 同通信によると、報道官は北朝鮮の協議復帰決定を国際社会が歓迎、評価しているとしたうえで「日本の首相や外相らが『核保有国との前提で北朝鮮を6者協議に受け入れる考えはない』と身の程知らずの言動をしている」と批判した。

 さらに「我々は一度も日本に6者協議への参加を要請したことはない。米国の一つの州に他ならない日本があえて地方代表として協議に参加する必要はない。米国から協議結果でも聞かせてもらえばいい」と述べた。

2006年11月04日11時26分 朝日新聞

 これで怒らなければ日本人ではない。このならず者にこのような言動を許しているのは日本に奴隷憲法第9条があるからだ。北朝鮮の核の脅威に対抗する議論すら許さない売国政党、サヨクマスコミが存在しているからだ。北朝鮮のいうことは至極当然のことです。力に対して力で対抗できない国は国際社会では何の力も発言権も持たない。協議に参加するだけ無駄です。

 そして北朝鮮から日本を見るならば、戦後GHQに押し付けられた奴隷憲法を後生大事に守りぬき、あまつさえ憲法第9条を世界遺産にという馬鹿が跋扈し、核実験で挑発しても周辺事態の認定すら許されず、自分ではミサイルを打ち落とすことすらできずに米国に安全保障を任せっぱなしの国は米国の植民地でしかないのです。

 「戦後レジーム」は経年劣化で制度不良を起こし、やがては全土に毒が回って日本を崩壊に導くことでしょう。

 憲法第9条捨てますか?それとも日本人をやめますか?

 奴隷の自由がお好みの方は憲法第9条を後生大事に守り抜けばいい。世界遺産?結構なことです。日本人であることを捨て、宗主国様に一定の供物を備え、自立する意思さえ持たずにいれば命だけは保障されます。

 私はそんな奴隷の自由なんてものは真っ平ごめんです。

人気blogランキングへ

|

« わかりやすい偏向報道⑧ | トップページ | 平和国家という虚像 »

北朝鮮」カテゴリの記事

朝日新聞」カテゴリの記事

鳩山由紀夫」カテゴリの記事

コメント

初めまして、コメントを書かせていただきます。
ゴーリキー氏はブログのタイトルからして確信犯かな、
とも思っていますが、敢えてエントリーの内容に半分ぐらいは
賛同しながらも、僕の意見を書き込ませていただきます。
と言うより、長くなりますのでよかったら僕のブログの
URL先を読んでみてください。本当に日本を自立した
国家に!と主張するならば日本の従米姿勢をも
批判しなければいけないと思いませんか?

投稿: 蒼き鎮守の森の主 | 2006年11月 4日 (土) 12時21分

鳩山が麻生外相の罷免要求云々といいだしたのは、takayuuさんが11月 2日 の「百害あって一利なし新党」で紹介された「核論議は罷免に相当 国民新・亀井氏が批判」を知ったからです。

同じぐらいあほうだとみんなから見られているので、いや、俺は少しはましだよ、まともだよということで内閣の一員である外相罷免要求なら筋が通ると考えたのでしょう。

そこには国民の安全を守るという責任感などみじんもなく、あるのは党利党略のみです。

罷免決議案をだせばいい。国民が判断します。

あほか。←お借りしました。

投稿: weirdo31 | 2006年11月 4日 (土) 13時50分

そんなに浮気現場が奥さんにばれるのが怖いのか?

投稿: す | 2006年11月 4日 (土) 15時33分

 北朝鮮の発言、朝日や毎日の御高説を聞きたいですね~~なんて言うんだろう?
そのとおりだ。日本は遠慮して後から米国から報告を聞けばいいって言うのかしら???

 あの犯罪国家にここまでバカにされるんじゃ~世界最先端の技術と工業力で核武装するしかないかな~~~???

そう思うのは極めて普通だと思うけど?

金豚さん、中川(酒)政調会長にまた多大なエールを送っちゃいましたよ~~~判ってない??(爆)

投稿: 民草あおい | 2006年11月 4日 (土) 15時51分

鳩山さん、誰かさんに弱みを握られ必死みたいですね。中国も北朝鮮も奥様抜きでの訪問、ハニートラップは大丈夫だったと神様の前で言えますか?
上海領領事館で自殺した技官同様、日本の刑務所でも重罪の在日に同情から軽い便宜を図り、結局それが原因で要求がエスカレート自殺に追い込まれた刑務官が何人もいます。良心的な日本人は、裏切りに耐えられず自殺しますが、私利私欲のため、平気で職務や国を裏る良心を麻痺させた政治家や官僚が今まで日本には多すぎました。

投稿: | 2006年11月 4日 (土) 15時53分

民主党って本当に何もわかっていないですね。追求すればするほど指示を失うことにいい加減気づいてもよさそうなもんですが。
北朝鮮、相変わらずですね。日本国政府も、言ってやれば良いのですよ。「北朝鮮がそういうなら、経済支援は一切しない」と。

投稿: ナルト | 2006年11月 4日 (土) 16時23分

takayuuさま。
 すいませ~ん!
 同じような記事を書いてしまいました!

投稿: 柳生すばる | 2006年11月 4日 (土) 17時13分

うーん。
民主党はあまり大丈夫じゃない?
    
党利党略のためというのがミエミエで、
外相に噛み付くのはみっともない・・・
          
というか、いつから日本は言論統制国家になったのだろう?
と思う今日この頃です。
    

投稿: shu | 2006年11月 4日 (土) 17時33分

誰か、鳩山さんを姥捨て山へ置いてきてください。
ミンス党にもいい人がいるんですが、こういうのがいるからダメになったんですよ。
ああ、そうだ。ついでに、変節が甚だしい小沢さん、シンガンスの味方の菅さん、左巻きの横道さんとかも出て行ってほしいです。
そしたら、ミンス党を支持してもいいかな…

投稿: まじかる | 2006年11月 4日 (土) 17時56分

鳩山がぶひぶひ言うから,志位まで調子に乗ってくる。
売国民主は解体せねばならん。

その上,沖縄の糸数を担ぎ出す時点で・・・(下記参照)

====================
糸数慶子参院議員は一部報道では無所属とか言われてますが違います。所属する沖縄社会大衆党はこんな政党です。

~~~~~~引用開始~~~~~~
日本キムイルソン主義研究会
http://www.cnet-ta.ne.jp/dprkj/

豊島区南池袋2-47-7 サンハイツ池袋903
理論誌「キムイルソン主義研究」
機関紙「チュチェ思想」(発行:キムジョンイル著作研究会全国連絡協議会事務局)
会長:
田代菊雄(ノートルダム清心女子大学 人間生活学部教授)


副会長:
大峰勝(連合高知副事務局長・高知県日朝友好促進協会事務局長)
結城久(全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン阪南地区統括責任者)
新里正武(朝鮮社会主義研究会事務局長・沖縄社会大衆党中央執行委員)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

事務局長:
植木正治(東京教組渋谷区教職員組合委員長)

===============
有志に民主のHPに抗議メールを送るように伝えました。

投稿: 正成 | 2006年11月 4日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191898/12548660

この記事へのトラックバック一覧です: 奴隷の自由:

» 軍国主義者:鳩山由紀夫 [Empire of the Sun太陽の帝国 ]
 「核論議発言」で男を上げた中川(酒)自眠党政調会長と麻生外相をエイリアン:鳩山 [続きを読む]

受信: 2006年11月 4日 (土) 17時11分

» 【鳩山由紀夫】ブレーキ不能!言論弾圧暴走特急 [加賀もんのブログ]
2006年10月20日のエントリー【鳩山由紀夫】変節?7年前は「核武装議論はOK」。で、「核武装議論」についての鳩山由紀夫の変節を指摘した。 これについては、ネット上の掲示板、ブログ等でかなりの話題となっていたし、民主党らしく?姑息に軌道修正してくるのかと思ってい..... [続きを読む]

受信: 2006年11月 5日 (日) 08時55分

« わかりやすい偏向報道⑧ | トップページ | 平和国家という虚像 »